サイトを作るときの「あるある」?

多くのスピリチュアルを学ぶ方でサイトを作るときの「あるある」だと思うのですが、
当初はこれでいこう!!って、メニューやテーマ決めたり思いの丈を書いたりしても、
だんだんいろんなことが見えてきたりすると、
当たり前のように、当初のものからメニューや、特に言い回しがかわってくるんですよね。
それで、変更したり、後から修正をしたくなったり。。。。

それが結構早いスパン(数時間、数分後とか)でくるときもあれば、数年後とか。

そのとき、今更変えちゃったりしてして何か言われるのでは?って頭をよぎる方もいると思うんです。

でも、昔はそうであっても今は違うのなら
「違う」んです。

軌道修正や今の思考の確認をしながら、
自分と向き合っていくことを大切にした方が良いですよね。

何か手放せないようになってしまってるものとか、
自分のためではなく何か違うもののために変化を認められなくなっていないか
居心地が悪くなってないか

人は進化し続けるのです。
これで成長終わり!なんてことないので、
変化していくのは自然です。

変わらないことは変わって
変わっていくことは変わらないのです。