現在のこのサイトは

このサイト、いま(も)試行錯誤中です 笑笑

何年、構築してるの!なぜ中途半端なんだ!という感じですみません。

毎日のようにデザインが変わりすみません。笑笑

て、毎日見てる方いないとは思いますけど。

中途半端なのが気になる方が居るかと思いまして、、一応こんなコトを書いてます。

 

もともと、ウェブサイトは自分で作ってきてた人間なのですが、

いろんな環境考えた時にWord Press使うことにしたんだけど、

なかなか思うように(?)使えるテーマに出会えず、、、

そして、プラグインの使い勝手にも試行錯誤してたりして。。。

ちょっと、修正しては保留、ちょっと修正しては保留です。

仕事も趣味も相変わらず色んな事やっているので、

更新する時間が限られてたりはするけど、

今後もすきなように更新していくのは変わらず。

 

なかなかいい感じにこのサイトは、放置されています。(^ ^)

前の記事

大規模なかくれんぼ

次の記事

さくらんぼ🍒